2010年02月16日 13時13分

aljanna(アルジャンナ) さんをご紹介します。


【aljanna(アルジャンナ)】
 

aljanna.jpg

輸入衣料・雑貨のお店。
年に4回、直接タイへ買い付けに行っていらっしゃるそうです。

紫色の壁が目を引くかわいい外観の店舗で、店内には
輸入雑貨ならではの温もりのある、個性的な商品がたくさん。
商品は全て一点ものだそうなので、
お気に入りのものを見つけたら即買いをオススメします。

また、お店のホームページでも商品を販売していらっしゃいます。
ネット販売は海外で買い付けたワッペンのみの取扱いですが、
ラメ、メタリック、フェルト他、パイル地やスパンコールのものなど
デザインも種類も豊富で、使い方などの情報も満載。
買い付け日記などもあり、楽しく拝見させていただきました。

味のある商品をお探しのかたはぜひお店にも訪れてみて下さい。

輸入衣料・雑貨
 『aljanna (アルジャンナ)』
■営業時間 12:00~20:00
■定休日 木曜日
HP:http://www.aljanna.jp/


【総社通り商店街オンラインショップ】はこちらから



【シルバーショップ ある座】

aruza01.jpg

越前市のシルバー人材センターが運営するショップ。
シルバー人材センター・会員と街行く市民のかたとの
コミュニケーション・スペースとなっています。

会員さんが作った季節の花や野菜、手づくり小物などの販売を行っています。
会員13名によって“ちえ袋工房”を結成し、
バッグや袋などを製作していらっしゃるそうです。

aruza_02.jpg

絵やお花、小物など、会員さんたちの
趣味の作品も展示しています。
並んでいる作品はクオリティーの高いものが多く、一見の価値ありです。

こちらには何度かお伺いしましたが、皆さん陽気でお元気なかたばかり。
気さくに楽しくお話をしてくれるので、なんだか元気をもらえました。

越前市役所前の通りにあるガラス張りのお店です。
お気軽にお立ち寄り下さい。

シルバーショップ  『ある座』
■営業時間 10:00~16:00
■定休日 月曜日
      (冬季 火~金のみ営業)

 

imghbr

imgtbr


  武生商工会館をご利用ください!

武生商工会館

 

[PR]

e-tax  

おうちで作成!ネットで申告!e-Taxを活用しよう
 

e-Taxへの申告及び申請・届出等の送信可能時間、電子納税の利用可能時間を確認