自慢の逸品がここにあります! 「一店逸品」

2012年03月22日 15時06分

越前市のお店が集まって、第2回目の「一店逸品運動 逸品フェア」が始まりました。


3月22日(木)は、JR武生駅北にございます、アルプラザ武生店の1階にて、一店逸品に取り組まれている商店が全部集まって特別出店、「一店逸品発表会」を開催しました!

 

逸品とは? 皆様に自信を持って「おすすめ」するものです。皆様に「なんかいいね!」って云ってもらえるものです。皆様の「こころ」と「くらし」を豊かにしたい!そんな思いが詰まっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇液晶テレビ、2000円のお買い物券が当たる!逸品めぐりスタンプラリー!!実施中!

 

開催期間:3月23日(金)~3月31日(土) 9日間限り!

チラシのお店を訪問すると、スタンプシートにスタンプを1つもらえます。ただし、同じお店では1枚のシートにつき、1つしかスタンプを押してもらえません。

合計で3店舗分のスタンプをあつめて、かつ、その3店舗の中の一つのお店で逸品を購入すると、液晶テレビやお買い物券が当たる抽選に参加できます。

チラシは、逸品に取り組まれているお店にございます。

 

賞品:32型液晶テレビ1本

   参加店で利用できる2000円お買い物券15本

imghbr

imgtbr


  武生商工会館をご利用ください!

武生商工会館

 

[PR]

e-tax  

おうちで作成!ネットで申告!e-Taxを活用しよう
 

e-Taxへの申告及び申請・届出等の送信可能時間、電子納税の利用可能時間を確認