消費税転嫁対策のための営業力強化セミナー

お金をかけずに頭をひねって売り上げを伸ばす!「仕掛けて儲かる!販促術」

2015年08月18日 8時34分

「狙って儲かる!販促企画屋」として、数々の中小商店の販促活動をサポートしている講師が「また来たくなる仕掛」やお客様の心理・心情にググッとくる演出など、お金を掛けずに実践できる効果抜群の販促ネタを伝授します。


消費税増税で売上げが伸びていないからといって、中小商店が価格競争に参戦すれば、後は苦しみが待っているだけです。
安売りをする前に利益を上げる方法を考えてみませんか!

 

★売上が伸びずに悩んでいる方!
★販促したいけど予算が取れない方!
★販促のアイデアが浮かばない方!
★競合が激しく価格競争に巻き込まれている方!

 

お客様の「目と耳」に訴えるだけで売上が伸びる!
お客様がついで買いをしてしまう・・・などなど販促術満載!


【講座内容】
■わずか4ヶ月間で集客140%!焼鳥屋さんのマンガつきかわら版
■リピート?を3割アップさせたアナログなのに新型スタンプカード
■8割のお客さまが注文!お客さまが客を呼ぶ看板メニューの秘密
■お客さまの注目を集める「おいがつお  秘密の5番だし」の法則
■お客さまをリピーターにする!「7つの記憶」を残せ
■たった1文字で反応?が1.6倍!?魔法の 1 文字      など

 

日 時  2015年9月2日(水) 14:00~16:00

会 場  武生商工会議所 3階 会議室

参加費  無料

定 員  30名 ※定員になり次第締め切ります。

 

講 師

真喜屋 実行(マキヤ サネユキ) 氏

株式会社はぴっく  代表取締役


「狙って儲かる!販促企画屋」
1978年生まれ。横浜大学卒業後。
食品スーパーオーケー(株)に入社し本社の新規プロジェクトに参加する。
その後、飲食業中心のコンサルティング会社の(株)リンク・ワンにてマネージャー職を歴任し独立。現在、
お店や会社の販促指導と共に、各種団体等のセミナー講師として活躍中。
【著書】「お客様から動いてくれ販促ツボ71」「魔法のノート」他多数。

 

  image0902.jpg  

   
            img_mousikomi.gif

imghbr

imgtbr


  武生商工会館をご利用ください!

武生商工会館

 

[PR]

e-tax  

おうちで作成!ネットで申告!e-Taxを活用しよう
 

e-Taxへの申告及び申請・届出等の送信可能時間、電子納税の利用可能時間を確認