ビジネスがつながる。福井がつながる。

※期限延長【第一弾発表】FUKUI ONLINE 商談マッチングのご案内

2021年01月21日 16時46分

第一弾発表!!


FUKUI ONLINE 商談マッチングとは

福井県内中小企業の取引拡大を図るため、大手・中堅企業とのビジネスマッチングの機会をオンラインなどで提供する、「FUKUI ONLINE 商談マッチング」が新たにスタート。

加工の外注、材料・資材の仕入れ、業務委託・提携などの発注案件を擁する大手・中堅企業(発注企業)の担当者に対し、中小企業(受注企業)が自らの技術や製品を直接PRし、主にオンラインなどで新たなマッチングを図ります。

新たに取引先の開拓を目指す中小企業の皆さま、また新たな受注企業をお探しの大手・中堅企業の皆さまのご参加をお待ちしています。

 

第一弾はアイシン・エィ・ダブリュ工業(株)と県内事業所との商談会となりました。

【商談日時】

1月25日(月)~2月26日(金)のいずれか ※応募締切2月23日(火)

【商談内容】

ウェブサイトよりご確認ください。

【商談方法】

オンラインまたは本社にて実施

【参加条件】

福井県内に主たる事務所を有する事業者であること

※業種や規模は問いません。

【参加費】

無料

 

~開催までの流れ~

①商談情報を閲覧するための利用者登録を申請

商談情報ページを閲覧するために、利用登録フォームから申請します。

事務局の承認後、ID・PWを用いて閲覧が可能になります。

②商談情報ページへログイン

募集中の商談情報を閲覧

発注企業の企業詳細や、具体的な発注内容を閲覧できます。

③商談を申し込む

希望する商談を申し込みます。申込時に、商談希望の日時や自社のPRポイントを入力します。

申込が完了すると、仮受付のメールが届きます。

④商談の正式決定

申請後、発注企業担当者から商談の可否と商談日時の連絡が入ります。

※調整の結果、申し込んだ商談が成立しない場合があります。

⑤商談開催

オンラインまたは現地にて商談を行います。

⑥商談結果連絡

事務局へメールまたはFAXにて商談結果をご連絡下さい。

 

申し込み・詳細についてはHPをご確認ください。

https://www.fukui-bizmatching.jp/

 

 

■注意事項

<商談について>

・受注企業の参加申込時の記載内容などをもとに、発注企業と事務局にて相談の上、商談の可否を決定します。内容により商談のご希望に沿えない場合がございますことを予めご了承下さい。

・商談・契約は当事者間(発注企業、受注企業の双方)の責任で行っていただきます。商談内容および本商談をきっかけに発生した当事者間の紛争に、事務局および当サイトは一切関知しませんので、あらかじめご了承下さい。

・当日の商談は発注案件に関するものに限らせていただきます。発注案件に関わりのない売り込みはご遠慮下さい。

・開催1週間前までに連絡のない場合は、お手数ですが下記お問い合わせ先までご連絡下さい。

 

<オンライン商談について>

・オンライン商談は発注企業の使用するウェブ会議システムを利用して行います。

・ウェブ会議ツールやネット環境のない受注企業には、ご希望により、オンライン商談用の会場にお越しいただき、PCなどの貸出およびサポートをさせていただきます。

 

■お問い合わせ先

(公財)ふくい産業支援センター

販路開拓営業グループ

TEL:0776-67-7407

FAX:0776-67-7419

MAIL:hanro-g@fisc.jp

 

福井県産業労働部創業・経営課

TEL:0776-20-0367

FAX:0776-20-0678

MAIL:sougyoukeiei@pref.fukui.lg.jp

 

imghbr

imgtbr


  武生商工会館をご利用ください!

武生商工会館

 

[PR]

e-tax  

おうちで作成!ネットで申告!e-Taxを活用しよう
 

e-Taxへの申告及び申請・届出等の送信可能時間、電子納税の利用可能時間を確認