入会のご案内

お知り合いの事業所をご紹介ください!

増強キャンペーン「パワーアップ 2000 運動」実施中

 

 いま、日本経済は新興国の台頭や天災による二次的被害により、今までにない厳しい経済状況下に置かれています。この影響は地域の中小企業ではより顕著にあらわれ、会員の皆様においても現状の見極めや経営判断に苦慮されているのではないでしょうか。

 武生商工会議所ではこのようななか会員皆様の声をより行政に届けるべく「パワーアップ 2000 運動」を展開し、広く入会のご案内をしています。 税制改革、中小企業対策の強化など一企業では対応しきれない政策要望を、地域商工業者の声として国や自治体に届けることにより、地域商工業の諸活動を支援する原動力とすることができます。これは会員の数が多ければ多いほど、より強固になり、影響力を増します。 地域経済を支える商工業者の皆様、知恵と力を結集して、一緒に越前市の未来を創出していきましょう!

 会員事業所の皆様、地域で活躍され、まだ会員としてご入会いただいていない事業所様を是非ご紹介いただきますようお願いいたします。

 

 

 

 ご加入の条件

  商工業者の方は、法人・個人・本店・支店など規模の大小に関係なくどなたでもご入会いただけます。

  各種団体、医療法人、学校法人、税理士法人など専門サービス業の方もご入会いただけます。

  越前市内で営業されていない商工業者の方は特別会員としてご入会いただくことになります。

 

 会員のメリットの一例

  1. 事業資金が必要な方に国県市の低利公的融資制度をご紹介します。
  2. 経営革新の相談や専門家派遣などのサービスを受けられます。
  3. 各種セミナーにご参加いただけます。
  4. 社員の定着率を上げる福利厚生制度(各種共催制度)があります。
  5. 地域の経営者の方とのネットワークが広がります。
  6. 会員料金で当会館をご利用いただけます。
  7. 地域の経済情報等を掲載した会報えお毎月お届けします。

 

 

ご紹介カード(PDFファイル)ダウンロード

 

 

 


 

 会費・入会案内

 

1年間の会費は次のようになっています。

*均等割1口は3,500円です
<個人事業所>
基本会費(2,000円)+均等割(1口)+従業員割


<法人・団体>
基本会費(4,000円)+均等割(2口)+資本金割+従業員割

よって1年間の最低会費は
個人事業所 5,500円    法人事業所 11,000円 となります。

また、資本金額や従業員数に応じた企業規模を勘案してお願いしております。
会費は、法人の場合は「損金」、個人の場合は「必要経費」として処理する事ができます。

 

所定の入会申込書に必要事項をご記入の上、また年会費の口座引き落としを希望される方は銀行名、口座番号等をご記入の上、お申込み下さい。
(ご連絡頂ければ申込書を持参もしくは郵送させて頂きます)
地域社会発展のため、あなたの企業繁栄のために、私たち商工会議所会員の仲間になりませんか?

 

 



PDFファイルについて
PDF形式の書類を表示するためにはご利用のブラウザに「Adobe Reader」が

インストールされている必要があります。
お持ちでない方はAdobe社のサイトにて無料でダウンロードできます。


 

 

★これらの件に関するお問い合わせは下記までお願い致します。
武生商工会議所 企画総務課
TEL:0778-23-2020 / FAX:0778-23-4234
Eメール:soumu@takefucci.or.jp