【開催終了】新入社員等向けインターネット研修サービス

セミナー情報武生商工会議所

コロナウイルスの影響で新入社員研修ができない事業者様へ

 

新型コロナウイルスの影響により集合型研修の中止が広がる中、武生商工会議所ではインターネットを通じた新入社員や若手社員向けの研修(オンデマンド研修)サービスを開始いたします。外出することなく、社内の任意の場所や時間だけでなく、自宅待機中に研修を受けることができます。新入社員から入社数年目の若手社員のフォローアップにもどうぞ!この機会に、是非ともご活用ください!

 

利用料金

【会員企業】11,000円(税込み)/1ID 【非会員企業】22,000円/1ID

※上記はID1個分の料金です。1ID複数の端末で利用する場合、時間をずらすことが必要になります。受講者の自宅や同時複数端末等、個別のIDを利用する場合は、該当数のIDを追加申込・購入していただく必要があります。

サービス提供期間

令和2年7月1日(水)~10月1日(木)までの期間

※上記期間内で、ご都合の良い時間内にネット環境の整っている場所において、PC,タブレット、スマホ等を使用して視聴することができます。

配信動画

期間中、16種類の研修映像が見放題となります。カリキュラムについては、チラシの裏面(2枚目)をご覧ください。

お申込期間

上記期間内であれば、随時お申込み可能ですが、令和2年10月1日(木)をもって動画閲覧を終了いたしますので、ご注意ください。

 

ご利用の流れ

①裏面の申込書にて必要事項を記入の上、FAXまたはメールにてお申込みください。

②利用料金を【武生商工会議所窓口にてお支払い】または【指定口座へのお振込み】をいただいた後、当初から専門IDを付与いたします。(裏面お申込み欄参照)

③武生商工会議所HPの専門バナーから視聴ページに移動。

④視聴したい動画を選択し、付与したIDを入力、動画を視聴できます。(7/1から)

(ご利用方法の詳細は、お申し込み後にご案内いたします。)

 

 

★具体的なお申込みの流れやカリキュラムについては、下記チラシをご確認ください。

新入社員web研修チラシ.pdf

 

 

★視聴サイトはこちら↓

 

http://esod-neo.com/intro/kod/takefucci_k.html

 

 

 

★QRコードからのご視聴はこちら↓

視聴サイトQRコード.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ先

武生商工会議所 中小企業相談所

TEL 0778-23-2020