クラウドファンディング事業「越前みらい飯」ご報告並びにお礼

お知らせ武生商工会議所

新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受けて厳しい経営を余儀なくされている当地域の飲食店の皆様を応援するため、クラウドファンディングを活用した資金調達プロジェクト「越前みらい飯」を立ち上げました。(7/15終了致しました)

6月1日(月)よりスタート致しましたクラウドファンディングを活用した飲食店応援プロジェクト「越前みらい飯」が7月15日(水)をもちまして終了いたしました。
本プロジェクトへたくさんの貴重なご支援および温かい応援メッセージを賜りまして誠にありがとうございました。

最終的に【支援者470人】の方々から【5,139,000円】のご支援をいただき、目標金額3,000,000円を大きく上回る支援金を募集することができました。
ご支援いただきました皆様には心より感謝申し上げます。
また、募集期間中、支援金もそうですが、それ以上に温かい応援メッセージも頂戴しておりまして、各店舗様も大変励みとなったと思います。重ねて御礼申し上げます。

まだまだ予断を許さない状況ですが、引き続き越前市の飲食店をご愛顧下さい。

【支援金について】
お預かりしました支援金につきましては、7月29日(予定)に各店舗宛てに振込をさせて頂きます。貴重なご支援ありがとうございました。

【店舗指定コースリターン「お食事券」の受取について】
「店舗指定コース」の返礼品(リターン)としてお渡しする「お食事券」につきましては、8月1日(土)より指定した店舗にてお受け取りいただけます。
下記詳細をご確認いただき、感染防止対策を徹底した上で、ご家族やご友人とお楽しみください。

受取・利用期間:8月1日(土)~2021年1月31日(日)
受取場所:店舗指定コースで指定した店舗(郵送対応は行っておりません)

hyo_03_0720___page-0001.jpg
naka_04_0721___page-0001.jpg

【受取方法】
①8月1日(土)以降、ご自身が指定した参加店舗へ ※お電話等で予約の上ご来店される際は、事前にご利用の旨をお伝えください。
②店舗にて「みらい飯支援」を申し出ます
③「ご本人確認書類」「入金メールの印刷or画面」「(受取人が法人名の場合のみ)名刺」をご提示ください
④店舗が支援内容等を確認、お食事券をお渡しします
⑤利用期限2021年1月31日(日)まで利用できます

【受取時に必要なもの】
①ご本人確認書類(運転免許証・健康保険証など)
②入金メール(入金・決裁時にREADY FORより届く「店名・金額」が記載されたもの)を印刷した用紙もしくはメール画面
③(リターン配送先を法人名に設定した方のみ)法人名入りの名刺

【その他注意事項】
・お食事券は1,100円綴りのものです。
・現金でのお釣りは出ません。
・お受け取りの際は、必ず店印もしくはサインがある事をご確認ください。店印もしくはサインがないものは無効となります。
・お食事券は応援いただいた店舗のみでご利用可能です。他店でのご利用は出来ません。
・お食事券のお受け取りは、原則ご本人様のみとさせていただきます。お受け取り後、ご家族やご友人の方にお譲りいただく事は可能です。
・READY FORサイトからお申し込みいただいた際、一部で店舗名や応援内容の誤入力が見られました。
その場合、ご本人に確認の上、訂正した応援内容を店舗に伝達しておりますので、「入金メール」の内容は誤ったままとなっていても、正しいお食事券をお受け取りいただけます。
・現在の営業時間・形態については、各店舗にお問い合わせください。
・支援金が運営主体より指定の飲食店に支払われる前に支援先の飲食店が閉店された場合は、地域応援コースへの支援金に変更させていただきます。
・期間中に店舗が閉店した場合、お食事券が利用できなくなる場合がありますが、応援といった性質上いかなる理由においてもご返金はいたしませんので、ご了承ください。
・ご利用における店舗とのトラブルに関して、武生商工会議所・越前市商工会・武生商工会議所青年部は一切干渉いたしません。

武生商工会議所 越前みらい飯 ロゴ画像.jpg

【お問い合わせ】
・武生商工会議所会員の方
〒915-0092 越前市塚町101番地
電話:0778-23-2020 ファクス 0778-23-4234
・越前市商工会会員の方
〒915-0242 越前市粟田部町9-1-9
電話:0778-43-0877 ファクス 0778-43-7005